Kenta3040のニコブロ

ブロマガの終了に伴い 以前からあったコレをクロスさせて見た

本音

ホントはこんな事 書かないほうがいいし書きたくないけど

吐出口が無くなって悲しむの自分だから言うね

 

I hope there is hope.

Promise that the memories there will never fade.

I don't want you to be in a state of denying what was there.

brighten up the future

both, not one or the other

for all improvements

I wish for such a future

 

ここ最近 インターネットや社会の動きを見ていて不安になることがあります

色んな情報やそれぞれの視点があるから 否定できないし そのままにもできない

「積みになりかけてる」そんな状態なのに 何もできない自分がツラいし腹ただしいです

 

11月は自分にとって試練の月なのかもしれない… 今を見ても過去を振り返っても 希望があるといいな

 

なぐり書きな状態でスイマセンでした