Kenta3040のニコブロ

ブロマガの終了に伴い 以前からあったコレをクロスさせて見た

体力がヤバヤバだった平日 で今から

お久しぶりですKeanta3040です 大急ぎで更新してます

 

いやぁ 始まってたね「ミュージック超会議」

参加できなかった... 投稿されいろんな作品も見てない...

時間があったら見る感じで行こうと思ってます

 

気力が起きなかった マジで 久々な疲れです

金曜日には気を抜いたら膝から崩れそうななりました

なんで狙ったようにダメージ向かってくるんだろうね?

 

んでね いまから 出先にいきます

久々かな... 4年ぶりに埼玉に行きます イベントの為に

はい さいたまスーパーアリーナで行われる「超パーティー」を見に行くために

さいたま新都心に向かいます.... それためだけに書いた記事でした

楽しんできます (楽しめるかはわからないけど なんとかなる)

 

じゃあ行ってくる~

Twitterで書けばよかったのではないかと終わりの方で気づくKentaでした ノシ)

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/kenta3040

ニコニコ ↓

www.nicovideo.jp