Kenta3040のニコブロ

ブロマガの終了に伴い 以前からあったコレをクロスさせて見た

久々にしっかりとしたブログを....

お久過ぎです だいぶ前回からの更新から空いて最速の梅雨明けをして真夏になって暦上秋になったよ

どうもKenta3040です 全然更新しなくなってた… まぁほったらかしてたんですけどね

前回から約半年 波がありまくりましたね 悪い部分は振り返りたくないけど

 

ブロマガ時代も不定期ペースで更新してたので 今回みたいなことはたまにありましたけどね

前半戦の振り返りでもいいんですけど せっかく しっかり更新かけるんだったら別の事書きたいなぁ.... ネタないんですけどね

 

うん 特に書きたいもんない

4月にやった超会議の話もしたいけど それだけなら動画作りたい(そのために多少動画撮影してた)

つい最近で言えば 御園座で超歌舞伎見たぐらいしかないな~ けどツイートすれば済む話だからな~(実際につぶやいた からな)

コスの話はまだ開かせないし 次のイベントは行けるか?だし

次やる事も言いたくても言えないし Twitterや生放送で済むんだよな~

ん~

とりあえず

Twitterとニコニコのフォローよろしくお願いします

ニコニコ

Twitter

twitter.com

-今回の更新おわり-

余談 VRでミクランド行きました9月にもあるので時間あれば行きたい