Kenta3040のニコブロ

ブロマガの終了に伴い 以前からあったコレをクロスさせて見た

誕生日間近に書いたブログ

急ぎです はい なんとなく書きたくなってきたので書いてます

誕生日まで残り数十分なのにね ちなみに誕生日は3/4です Twitterでもつぶやいてるはず..

まぁそのTwitterでやや嫌っけが出てるんですけどね

他のSNSと併用したいのですが昨今は分散式なので中々良いのが無い

どちらかといえば中央式のSNSがいいなと思ってますし 分散し過ぎもよろしくは....

 

ネガはとりあえずここで捨てよう イイコト書いてこ

 

って言ってもネタないんよね 突発書きだから

 

あ..... ある 超会議ネタがある というわけで少し宣伝

ニコニコ超会議のユーザー企画やってます(ユーザー企画については公式HPをチェック)

「みんなで超カキカキ」っていう企画やってます 詳しくはこれ見て↓

今のところ2023年の参加は自分しか居ないので参加してください

 

ツイの話しようか いきなりだけど

実はインスタで少し愚痴ったんですよね 確かブルーが日本でも解禁されて認証バッチがもらえるようになったときに 青色認証はいいや って投稿してるんですよ

少し時間が立って思うことは 機能とかは丸だけどやっぱいいやが勝つ

分散は決して悪いことでは無いけど この調子だと ツイ的にも世の中的にも ....ね といいたくなるよ

 

締めよう このまま続けてもネガが勝ちそうだから... それではノシノシ

 

久々だからこれでいいのか? Kenta3040